写真展「台湾」開催してます@gallery0369

在住地、三重美里の里山も新緑色に包まれる美しい季節を迎えています。

その里山にあるgallery0369で先週から松原豊写真展「台湾」を開催しています。2017年と2018年の1月に台湾に行った時に台北市と花蓮市を撮影した写真を展示しています。展示をはじめてから「少しボリューム感が足りないな」と感じたのでgallery正面の展示を大きくすることと点数を増加させて「街」の空気感を少し濃密に感じてもらえるように再構成しました。(再構成時はgallery展示のDMやポスターなどのデザインをお願いしている橋本さんに撮影仕事完了後お手伝いしていただきました。橋本さん深夜にもかかわらずありがとうございました。)本日14日、明日15日は松原が在廊しています。里山のgalleryに是非足をお運び下さいね。

このところ三重や愛知を仕事でウロウロしています。その途中で念願の銭湯訪問@龍城温泉に行ったり、NVA卒業生で写真学科の前学科長の千賀さんのところに暗室を見に行かせてもらうのと「呑む」為に足を運びました。深夜までそれぞれの写真活動のことなどじっくりと話をさせてもらいました。その千賀さんの写真展が来週から大阪キャノンgalleryで開催です。千賀英俊写真展「空蝉」


龍城温泉@愛知岡崎市

渥美半島2018

千賀英俊さん在住地近所にて 2018

帰路は伊勢湾フェリーに久しぶりに乗船。鳥羽までの短い船旅を楽しませてもらいました。晴天で爽やかーでした。

次の月曜日からNVA写真学科の授業がはじまります。この週末の時間を使って準備することとします。

お知らせ

連載「界隈」を掲載しているkalas最新号34号発刊されています。
galleryでも最新号などご覧いただけます。

名古屋伏見にあるHCLフォトギャラリー名古屋で「青森」展開催中。4月16日まで(日曜休み、最終日13時迄)

「幻灯会」2018春は5月12日開催。絶賛予約受付中!

運営にかかわっているgallery176@大阪服部天神の写真展情報はこちら。

 

花粉症の鼻水とは未だしばらくお付き合いとなりそうです。気温の温度差が激しい季節、風邪など引かぬように過ごしましょう。良き週末をお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です