kalas32号 振らない賽子

昨日kalas最新号32号 振らない賽子(kalasbooks)¥620(税込)が届きました。
津の街をぷらぷらと歩きながら撮影している「界隈」という写真連載をさせていただいています。また私が表紙を1号から撮影担当していたりします。

巻末にバックナンバーが掲載されています。こんな感じで並べるといろいろな顔があって面白いな、と感じるのは撮影者の私だけ?(笑)。もう会うことの出来ない場所もあったりしますね。時間を蓄積させることでしか見えてこないこともあるもんだと改めて感じます。興味のあるバックナンバーは是非kalasbooksさんのHPで確認をしてみてくださいね。
最新号32号特集「振らない賽子」本屋さんで是非手にとってご一読、ご購入お願い致します。

第2週目に入った三重美里のgallery0369で開催中の写真展「郷」sato。写真展開催中は併設する古民家Hibicoreでカフェも楽しんでいただけます。昨日から私が制作に関わってきた本なども並べて購入していただけるようにセットしました。ポストカードなども並べてありますのでそちらも是非お楽しみいただければと思います。

他にもストックしてある分を並べておこうと思います。

今日はこれからこども森の写真教室です。写真好学研究所研究員数名にお手伝いしてもらいながら子供達に写真のおもしろさを伝えていこうと思います。少し天気が心配だなあ…
お昼過ぎまでの講座ですので講座終了後「郷」展会場に戻ります。
gallery0369は13時〜オープンになります。三重美里に是非足をお運び下さいね。

それでは良き日曜日をお過ごしください!

※津市内戸別配布のフリーパーパー「津ぅぴーす」最新号8月号の巻頭特集で松原が出演しています。pdfでもご覧いただけるようですのでお時間ありましたらご一読いただければと思います!リンク先はこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です