鶴崎燃2017年日本写真協会新人賞受賞記念@名古屋

NVA写真学科学科長の鶴崎燃さんの2017年日本写真協会新人賞受賞記念パーティーが先日名古屋で行われました。(後援ー安達学園グループ、名古屋地区校友会)

会場には写真業界関係者、出版広告業界、学校関係者、卒業生達…などの人達が多数参加して鶴崎さんの受賞をお祝いしました。(数十年ぶりに会う卒業生にも会ったりして、いろんな活躍話も聞かせてもらったりもしました、こういうときに学校という場所のありがたさを感じたりもしました。)同じ専門学校の卒業生であり、現在の学科長でもある鶴崎さんの長く続けてきた作業がきちんとした評価されるのはとても嬉しいです。

中川校長の挨拶

著作「海を渡って」紹介

土屋先輩、挨拶は緊張気味でした(笑)

花束贈呈

カメラ目線。

ご参加ありがとうございます。

プロジェクターによる作品解説

棲のみなさんと本を交えて記念写真

同級生から高級な筆記用具のプレゼント。

土屋先輩飲みましたね–(笑)

鶴崎さんとJPS会員での記念写真

名古屋のホテルから夕景

パーティー後はせっかく集まった皆さんと一献交えたかったのですが翌日早朝から伊勢での撮影があったため三重に戻りました。

改めて鶴崎さん改めて受賞おめでとうございます。

こちらも三重で開催中の写真展2週目を頑張って行きたいと思います。

※ 鶴崎さんの写真集「海を渡って」について
https://www.shashasha.co/jp/book/umi-o-watatte-crossing-the-sea

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です