「gallery0369」夏の写真展はじまりました!

梅雨明け宣言が出された東海地方。蒸してます。
そんな多湿な空気が肌身を包む日々ですが、三重美里にある写真専門ギャラリー「gallery0369」では夏の写真展が昨日から始まりました。2017夏の展示は松原 豊写真展「郷」sato。松原が母親の郷里を撮影した写真展になります。2003年前後数年の撮影でちょうど祖父が亡くなる前後あたりに祖父が営んでいた雑貨屋とその近所を撮影した写真になります。→写真展詳細情報はこちらになります。
今回は写真展開催期間中の限定になりますが併設する古民家Hibicoreでcafeを写真展開催期間中だけになりますが営業致します。写真展をみたあとに古民家cafeでゆったりまったりお過ごし下さい。(下の写真は今回のcafe担当の猪野さん。猪野さんお世話になります!)古民家Hibicoreでは昨日猪野さんの提案で松原のポストカードを並べて販売することにしました。写真展示とは異なる内容ですがこちらもお楽しみいただけます。お気に入りがあれば是非ご購入下さいね!(猪野さんのポストカードも並んでいるかもしれませんよ)そんな三重県津市美里町夏の里山風景を見がてら足をお運びくださいね!
また現在三重県立美術館ではとても話題になっているテオ・ヤンセン展も開催されてます。私は未だ足を運んでいませんがとても面白い展示です。是非三重におこし下さいね。里山からのお知らせでした。

今回古民家Hibicoreでcafeを担当してくれている写真好学研究所研究生の猪野さん。初日お疲れさまでした。お世話になります。

 

 

 

Follow me!

「gallery0369」夏の写真展はじまりました!”へ1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です