開催中「青森展」を新聞記事で紹介していただきました。

快晴の爽やかな天気を迎えています@三重美里町。朝から名古屋からのお客さん。このあと一緒に近所の美術館私立大室美術館に伺おうと思います。

昨日gallery0369「青森」展昨日2週目2日目を終えることができました。
新聞記事掲載のおかげでいつもより賑わった展示会場でした。来場ありがとうございました。

今回掲載していただいた新聞記事をご紹介させていただきます。各社記者さんありがとうございました。(取材していただいた順番でご紹介)

1,ふるさと新聞記事(web)↓ http://furusato-shinbun.jp/2017/04/06-54.html

2,毎日新聞4月20日三重版記事 ↓
web記事はこちら

3、↓中日新聞 4月21日津市民版

本日は第2週目3日目になります。gallery0369松原豊写真展「青森」13時〜19時まで開催しております。gallery0369
gallery0369には三重県津市美里町三郷369番地をナビに入れていただけるとわかりやすいかと思います。第3週目はgallery0369春展示、青森展最終週になります。4月28日〜30日の開催になります。時間は13時〜19時になります。

春の三重美里に足をお運びください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です