「棲」反省会という名の飲み会@水餃子「点」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(最近購入しました、笑) 「棲」のメンバーで記念写真。今回私が取材させてもらった前田氏も参加していただきました。みなさんお疲れさまでした。次号もしっかり制作してゆきましょう!

昨日は夕方から電車で名古屋へ。名古屋で発行している「棲」13号特集「装う」の向こうに、の反省会という名の飲み会だったのです。名古屋市東区にある家庭的な中華料理のお店水ぎょうざ 点というお店で開催でした。私はその前に東区の平田温泉さんでひとっ風呂。反省会にはさっぱりしてから(笑)向かいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA NVAの先輩写真家木村さんとデザイン安達さんの濃厚な反省会。それぞれの思惑が交差します。要するに言いたいことを言っているのです。でもそういう話ができることが重要ですもんね。木村先輩。

焼き餃子などいろいろいただきながら、もちろんお酒もいただきながら今回の13号について感じたことなどざっくばらんに話をしました。今回特集で取材させてもらった前田さんも参加してくれたので個人的にとても嬉しかったです。いろいろ話をしていたらやはり終電には乗れなかったです、笑。棲のみなさん、お疲れさまでした。

のページです。棲13号「装う」のむこうに、書店などで是非手に取ってみてくださいね。

「棲」はgallery0369でも販売しています。写真展見がてら是非お手にとってみてくださいね。)

お知らせでした。

さてブログを名古屋市内でたまっていた分をまとめて書き上げたので三重に戻ります。沢山のデータ処理が里山で待っています。がんばろっ!それにしても昼寝したいな…(笑)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です