お白石持行事「伊勢の町衆」写真展始まりました!

A3ポスタweb広報ー②
梅雨も空けて暑い日が続いていますね。
今日から昨年撮影させていただいた第62回式年遷宮お白石持行事の写真展「伊勢の町衆」が外宮近くの伊勢シティープラザ2階で始まりました。作品点数は54点、あの昨年の猛暑の中、汗だくになりながらレンズを見つめてもらった「町衆」の姿が会場に広がります。
今日は午前中から三重テレビさん、中日新聞さん、毎日新聞さん、アイティービーさんが取材に来ていただきました。(関係者の皆さんありがとうございました)
写真展は7月29日まで開催されます。神宮参拝、伊勢散策で暑くなってきましたら是非会場に来て身体を冷やしてもらうのも良いかと思います。
是非お越し下さい!
私もできるだけ会場に居るように致します。
午前9時から午後8時まで(最終日は午後5時まで)
会場 いせシティプラザ 2階 伊勢市岩渕1-2-29
主催ー御遷宮対策室 電話0596-25-5215
詳細情報はこちらにて。

Follow me!

お白石持行事「伊勢の町衆」写真展始まりました!”へ1件のコメント

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です